
kueriの日記

ランニング、筋トレ、evernote、toodledoなど

cheero Power Plusが非常に大容量バッテリーだということで買ってみた

調べ物やら暇つぶしやらスケジュールやら何やらかんやら…。何かとiphoneにお世話になりっぱなしの僕なのですが、いつも気になるのがバッテリー。

気がついたらもう無くなりそう…。あぁ、やばい…。

みたいなことは結構あるので、何かいいモバイルバッテリーがないか探していたところ、見つけたのがこれ。

cheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイルバッテリー

cheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイルバッテリー

はい開封前。

そして中に入ってた本体

うん。見事に手のひらサイズ。

コネクター類は6種類。apple、Galaxy、microUSB、miniUSBnokiasamsung

カバーのロゴがちょっとオシャレ。

そして入ったり出たりするとこ

ちょっと見にくいけど左が1A、右が2.1Aです。

充電残量を知らせてくれるインジケーター。となりにはスイッチもついてるので押して確認。

安っぽかったらどうしようとか思ってましたが、普通に使えて便利。ちょっと大きさはありますが、容量を考えればまぁ仕方ないか的な感じです。当分は充電を気にせずガシガシ使えそうですね。