kueriの日記

ランニング、筋トレ、evernote、toodledoなど

ほぼ日手帳2013年度版が届きました。

以前から頼んでいた「ほぼ日手帳2013」がやっと届きました。

結構期待して待っていたので今回のこれはとてもうれしかったのですが、もうひとつ嬉しいこと。

そう、来年から「カズン」を使えるということです。

漠然と「家で使う置き手帳」として使おうと思っているのですが、

「使い方をどうしようか?いつも持っているオリジナルとどう組み合わせていこうか?」

などなど少し考えながら自分なりの形にしていければと思います。

「ん?これは?何のためのバックなんだ?」と一瞬だけ考えたのですが、

どうやら今回はこういったおまけも付いているようです。