
kueriの日記

ランニング、筋トレ、evernote、toodledoなど

約2週間ぶりの復帰4kmランニング。朝走るって素晴らしい。

走ること

思いもかけないことから急に膝が痛くなり、走ることができなくなっていた最近だったのだが、今日やっとゆっくりではあるが走れるようになってきた。

「思い立ったが吉日」ということで早速毎日のリズムに自分の体を早くもっていきたくて早朝ランを決行。約4km走ることができた。


実は膝が再発するのでは?と思って少しビビりながら走っていたけれど、どうもそういう感じでもなさそうだ。
明日からも少しずつ調子を見ながらのランにはなってしまうとは思うが、早く以前のリズムを取り戻すためにも毎日走って馴らしていきたい。


朝の岸和田商店街は人通りもなくて走りやすい。