
kueriの日記

ランニング、筋トレ、evernote、toodledoなど

プチ断食2日目。なんだか体が慣れてきた。

自分の体を考えること

なんとか無事2日目を迎えることができた。相変わらず朝はプロテインのみ、昼はサプリメント、夜もプロテインのみ、という生活をしているわけなのだが、なんとなく身体が慣れてきたようでそんなに空腹感を感じることはなくなった。
ちなみにいうと、昨日の夜、寝る前がかなりきつく、どこかのアニメみたいに夜な夜な冷蔵庫を覗いて何でも構わないから食べられるものなら貪り食うみたいなことに本当になりそうだったのだが、今ではそんな衝動も起きていないし、もし起きたとしても冷静に抑え込めそうな気さえしてくるくらいの余裕さなのだ。

このまま3日目も実践していきたいところなのだが、明日はたぶんご飯を食べに行くことになるかもしれないので明日の朝まででこの断食プログラムは終了したいと思う。本当なら3日続けるらしいのだが、よく読むと2日で切り上げてもいいとのことだった。

明日の昼からはダイエット食を基本に有酸素運動、筋トレをしっかりこなしていきたいと思う。